2008年5月6日火曜日

New shop! 銀座でティータイム

ゴールデンウィークも今日で終わり。やっと晴れました。先週は忙しくて、ブログの更新がなかなかできませんでした。今日からまた更新していきます。



 以前、紅茶の効能について、お伝えしました。 抗酸化作用やダイエット効果など・・・
銀座5丁目の銀座コアに、厳選されたダージリン紅茶が飲める紅茶専門店"THE DARJEELING"がオープンしました。上記の写真は、私が注文した「マーガレットホープ茶園」の春摘み新茶ダージリンティーです。深みのある、落ち着いた味の紅茶でした。他にも、上質で厳選された5大茶園のダージリン紅茶があり、お好みに合わせてオーダーしてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント: