2008年5月20日火曜日

産地直送無農薬野菜セット1575円


無農薬野菜お試しセット
千葉県産の無農薬野菜が届きました。野菜ジュニアマイスターの資格やべジフルビューティの勉強をした娘に勧められ、まずはお試しセット1575円を注文してみました。
届いた箱の中を見て、嬉しくなりました。野菜が9種類、たまご(6個)が1パックが入っていました。
大根(1本)、にんじん、かぶ(1束)、小松菜、
ほうれん草、長ネギ、サニーレタス、新たまねぎ、
たまご
泥付大根やにんじんなど、どれも穫れたてそのものでした。さっそく、大根おろしで食べてたが、甘くて、口ざわりが良かったです。かぶや大根の葉は、おしんこにしました。すべて、無駄なく使える程、新鮮でした。無農薬野菜といののも良いと思いましたが、さらに、それぞれの野菜の生産者がしっかりわかるため、安心できるなと思いました。
たまごのこだわりは、こだわりの飼料とオゾン水を与えた鶏が産んだ抗生物質不使用と記載されていました。
日本の食品でも100%安心して食べるのが難しい時代ですので、生産者ルーツがわかり、新鮮である野菜は、推奨できると感じました。注文時は、送料が少しかかるのが気になりました、実際に届いて、食べてみたら、送料が別途加算されても、安すぎると思いました。お試しセットの中身は、旬のものですので、今ならそれほど大きな違いはないようです。通常、注文から3~4日で届きますので、冷蔵庫の中の野菜を考え、注文されると、無駄なく、おいしい野菜が食べられるのではないでしょう下記のバーナーを利用いただくと、簡単に注文できます。まずはお試しセット1575円がお勧めです。



0 件のコメント: