2008年4月16日水曜日

やみつきになるお蕎麦

















                おそしそば 680円


 浅草下町近くのお蕎麦屋さん

 「ここのそば以上においしいそばない。」と思うぐらい、おいしいおそば屋さんです。私は月に数回行は行くほど、そばもつゆも最高です。


 店の場所は、浅草の本所吾妻橋を渡ってすぐの所です。冷たいそばも温かいそばも、両方おすすめ!昼間は天丼や親子丼との組み合わせができるメニューもあります。平日の昼間は、近くのアサヒビールや墨田区役所の職員の方達もいて、込み合っています。


 浅草には有名なお蕎麦屋さんがたくさんありますが、この店ならもっとおいしいお蕎麦が食べられます。特にお蕎麦好きの方には、ぜひ一度食べていただきたいお蕎麦屋さんです。


 琴富貴(ことぶき)

 住所:墨田区本所吾妻橋1-8-5

 TEL:03-3623-3052

 定休日:日曜日

0 件のコメント: