2008年6月24日火曜日

六本木ヒルズのイタリアンランチ情報



 ザ・キッチン サルヴァトーレ クレモ
 六本木ヒルズ、ウェストウォーク5階にある”サルヴァトーレ クレモ”のブッフェランチを食べに行きました。
 
 前菜はブッフェで数十種類の料理があり、メインは6品の中から1品をチョイス、そして、デザートは3品の中から1品をチョイスし、コーヒーか紅茶が付いていました。ブッフェの前菜は、グラタンや肉料理なども含まれ、これだけでもお腹がいっぱいになる量でした。メインは取り分けにも対応してくれました。
 
 何より味がおいしかったことに満足!通常のブッフェ場合、味はあまり期待できませんが、ここのブッフェはイタリアン料理がしっかり楽しめる味でした。
 
 味も量も店内の雰囲気もGood!とてもお得なブッフェランチだと感じました。
 ブッフェランチ 2,940円
ランチタイム 11:00~
 

0 件のコメント: